· 

4/17ブーケ作りご参加ありがとうございました

先月4/17京阪グリーン守山支店でのレッスンは

ブーケ作りでした

 

花を一本一本寄せて束ねて

ブーケを作っていただきます

参加くださった方は

ものすごく慣れてらしたので

とても素敵なブーケを作られました

 

教えることなんて

一つもないくらい(笑)

 

「自分では選ばない花の組み合わせなので

それが楽しい」と

ご感想いただきました

 

花を束ねるって特別ですよね

花屋さんじゃなければ

なかなか出来ない体験です

 

また機会があれば

ブーケ作りしたいなと思います

 

今回の京阪グリーン守山支店のレッスン

ご参加はお一人でしたけれど

お一人でもレッスンは致しますので

お一人参加大歓迎ですよ

自分の時間をお過ごしいただくためのレッスンですから

初心者の方もぜひぜひご参加ください

 

次回は5月29日11時~開催します

「フラワーケーキ作り」です

詳細は下記ページでご覧ください