· 

個性的に!お誕生日の花束

とても素敵なご依頼をいただきました

 

お誕生日と

クラウドファンディングの目標達成と

二つのお祝いを兼ねて

花束を贈りたいという

ご依頼でした

 

 

 

 

 

 

「あまり街で見かけない色合いで

その方だけの花束を作ってほしい

 

ボタニカル要素強めで

花はドライフラワーになるものが

入っていれば嬉しい」

 

とリクエストもいただきました

 

花束をお作りするその方を

存じ上げているので

ここは頑張りどころですね

その方らしい花束をと

考えお花をセレクトしました

 

使用花材

*エキナセア

*カーネーション

*ヒペリカム

*オーニソガラム

*ミシマサイコ

*モンステラ

*ユーカリ

 

 

 

嬉しいことに

送り主様からも贈られた方からも

とても喜んでいただけました

 

贈られた方からは

「白緑の世界の中に、トーンの

抑えられた渋めの色

かなりトンピシャの可愛さにびっくり」

とコメントをいただきました

 

あぁ

お作りしてよかったなぁと

思った瞬間でした

 

素敵なご依頼

ありがとうございました

 

 

 

 

 

贈られる方のイメージやお好みなど

分かる範囲でお伝えいただきましたら

それに沿ってお花をお作り致します

その季節に出会えるお花をセレクトして

形にしていきます

ご要望はご注文の際に備考欄へご記入ください

ご質問やご相談はお気軽にどうぞ