· 

開店のお祝いの花

陶芸家の栗田千弦さん

信楽のお店から引っ越しされ

日野に新しくお店をオープンされました

 

そのお祝いのフラワーアレンジメントです

 

草木染手織り作家の佐藤亜紀さん

一緒にお祝いさせていただきました

栗田さんと亜紀さんと私

三人仲良くさせていただいています

 

栗田さんはほんとに

一緒にいると楽しくて

周りにはたくさんの仲間が

いらっしゃいます

 

どんなアレンジだと

喜んでいただけるだろうかと

考えて

選んだ花材は

 

*ガーベラ

*アストランチャー

*エリンジューム

*クルクマ

*ユーカリ

 

です

 

仲間にたくさん囲まれて

楽しくすごされている

栗田さんのイメージを形にしました

今回のようにお花を受け取られる方を

存じ上げている場合

お花を選ぶ時に「これだ」という直感を大切にしています

「あっこれはあの方にぴったり」という出会いを大切に

してお作りをしています

 

お会いしたことない場合も

ご依頼主さまからいただくヒントを元に

「これだ」という直感を大切に花選びをしています

 

この直感は今までの経験の積み重ねから

出てくるものかなと思っています

今までたくさんの花束やアレンジメントをお作りしてきました

その一つ一つの積み重ねから

出てくる直感のようです

「この方はこういうのを喜んでいただけそう」

「この方だったらお花はこっちかな」

等々

選んでいる時は私自身もとても楽しい時間です

そのワクワクする気持ちが

そのままお花になって届きますように

 

クリココへのオーダーは

オンラインショップから承ります

備考欄に詳細をお書きください

またはオンラインショップをクリックする前に

お問合せからもオーダー承っています

メールで詳細をお聞きしています

 

お届けご希望日の1週間前までに

ご注文くださいませ

クリココ